婚活スタイルのイベントにご参加頂く前に②【男性編】

こんにちは。

スタッフ室伏です。

今回はイベントご参加時の心構えに関してお話させて頂きます。

 

スタイルのイベント時には男女グループに分かれて、散策等をして頂く時間がございます。
(※イベントによってはないものもございます。)

その際私は男性の皆様へ「それぞれのグループでリーダーを1名決めて頂けますか?」とお聞きします。すると、

ほとんどの方が少しだけ嫌そうな表情をされます。

絶対に目を合わせない方もいらっしゃいます。

 

これは決してふざけているわけではなく、嫌がらせでもありません。

ここは男性の大きな見せ場だと私は思っています。

初めて来た場所だからわからない。自分にリーダーは向いていない。

ほとんどの方が失敗を恐れて消極的になってしまいます。

 

失敗してカッコ悪いところを見せたくない…と思っていますよね。

気持ちはわかりますが…、やはり男性に積極的に行動して頂きたいのです。

男女問わずリーダーを助けてくれる方もいらっしゃいますし、何か間違えても周りの方の事を考えて行動すれば

絶対に見てくれる方がいます。

 

これってとっても大きいチャンスじゃありませんか?

良い意味で目立てる大チャンス!しかも自然にです。

そして、失敗しても頑張っている人を責める方はいません。

もし失敗したら、また次回頑張ればいいんです♪ 目指せ、やるときゃやる男!

 

その時は嫌だな…と思うかもしれませんが、

そのまま今後イベントに参加し続け、他人任せで居続けるほうが

長い目で見たらもったいない事なのかもしれません。

 

無理強いはできませんが、一度くらいリーダーになって注目を浴びてみるのはいかがでしょう。

今までには「リーダー」とあだ名が付き、キャラが立った方もいらっしゃいました。

参加者の中で認識される事はとっても嬉しい事です。

女性に「誰ですか?覚えていません」と言われても、「リーダーだよリーダー!」って言えばすぐ思い出してもらえる特典付き♪

 

困ったらスタッフもついてますからね!ちゃんと頑張っている方を見てますよ☺

最後に、そんなあなたを一番見ているのは女性の皆さまです。

リーダーも、リーダーにはならなかった方も見られています。

 

誰しもなれて、こんなにオイシイポジション「リーダー」

スタッフ室伏お勧めです☺

もしご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

婚活スタイルのパーティー一覧はコチラ