都内近郊、関東の婚活パーティーなら婚活スタイル♪

婚活スタイル お電話でのお問い合わせ
  • トップページ
  • 私たちのサービス
  • パーティーを探す
  • パーティーレポート
  • よくある質問
ホームパーティー一覧>2017/09/23(土)30代・40代限定!癒し猫カフェ!「ねこんかつ」【恵比寿】

2017/09/23(土)30代・40代限定!癒し猫カフェ!「ねこんかつ」【恵比寿】

  • 30代、40代
  • ねこんかつ
  • インドア
  • ペット
  • 午前
  • 土日祝日
  • 恵比寿
  • 東京23区

2017/09/23(土)30代・40代限定!癒し猫カフェ!「ねこんかつ」【恵比寿】

catねこちゃんたちに癒されながら♪

開催決定!!男性残り3名!女性残り2名!

スタイルが誇る人気ペットシリーズ!
ネコ好きの方と出会いたいという数多くのご要望に
お応えし、ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのための企画。

今回の舞台は
雑誌やテレビなどで紹介される有名店の
ネコカフェ『Nyafe Melange』様、全面協力のもと、
皆様だけの貸切パーティーを開催致します!

カフェではキューピット役として22匹の
可愛いネコちゃんが猫の手をお貸し致します!

ネコちゃんの写真は撮り放題ですので
「おもちゃで気を引きつけるね!」
「どのネコちゃん撮る?」などなど
ペア・グループで協力し合いながら
可愛い写真を撮ってくださいね。

また、パーティー中では
ネコちゃんクイズゲームを開催!
店員さんによるグループ対抗カフェネコクイズ。
店内にいるネコちゃんの色・特徴などのヒントで
グループで協力しながらいち早くネコちゃんを
探してください。
協力し合うことで自然と会話・コミュニケーションが
とりやすく楽しく交流できます。

店内ではグループを組んでいただき
そこからメンバーチェンジしながら全員と
交流していただきます。

また、恵比寿の駅近好立地会場でございますので、
解散後はグループ・ペアでランチなど二次会にも
お誘いしやすいですね。

可愛いネコちゃんに癒されながら
素敵な出会いを掴みましょう!

※講師の方によるカメラ講座はございません。
※13時には会場から完全退出となります。
※催行最少人数は3vs3で開催致します。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください。

 

  • 2017/09/23(土)30代・40代限定!癒し猫カフェ!「ねこんかつ」【恵比寿】
  • 2017/09/23(土)30代・40代限定!癒し猫カフェ!「ねこんかつ」【恵比寿】
  • 2017/09/23(土)30代・40代限定!癒し猫カフェ!「ねこんかつ」【恵比寿】
  • 2017/09/23(土)30代・40代限定!癒し猫カフェ!「ねこんかつ」【恵比寿】
開催日時2017/09/23(土)10:30~13:00
開催場所NeafeMelange 東京都渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
集合時間10:15
集合場所NeafeMelange 東京都渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
会費男性:6,500円 女性:6,500円
企画癒しネコカフェ!~ネコ好き大集合~「ねこんかつ」
参加条件男性 30代、40代。真面目に結婚を考えている方
女性 30代、40代。真面目に結婚を考えている方
※名前・年齢に虚偽がないようにお願い致します。
※上記内容に違反がある方は違約金が発生致しますので、ご注意ください。
持ち物身分証明書 ・ボールペンをお持ちください。
服装カジュアルな格好でお越しください。猫の毛が付く可能性がありますので、気になる方はエプロン等をお持ち下さい。
アクセス
解散時間13:00
解散場所NyafeMelange
婚活スタイルで一緒に働きませんか?
婚活スタイルから連絡が来ない場合婚活スタイルから連絡が来ない場合
婚活スタイルで一緒に働きませんか?