都内近郊、関東の婚活パーティーなら婚活スタイル♪

婚活スタイル お電話でのお問い合わせ
  • トップページ
  • 私たちのサービス
  • パーティーを探す
  • パーティーレポート
  • よくある質問
ホームパーティー一覧>2017/09/17(日)30歳~45歳限定!ワンちゃん同伴OK♪横浜散策!【横浜】

2017/09/17(日)30歳~45歳限定!ワンちゃん同伴OK♪横浜散策!【横浜】

  • 30代
  • 30歳~45歳
  • おすすめ
  • ペット
  • 土日祝日
  • 散策
  • 横浜
  • 横浜・中華街
  • 神奈川

2017/09/17(日)30歳~45歳限定!ワンちゃん同伴OK♪横浜散策!【横浜】

heart04愛犬と一緒に散策!

女性満員!ありがとうございました!男性残り3名!

好評につき第三弾!
ワンちゃん同伴お散歩企画!
 
「せっかくお出かけするなら愛犬も連れて行きたい!」
 
犬好きのお客様のリクエストにお応えして、
ワンちゃん同伴OKのお散歩企画です♪
 
今回の舞台は、横浜のみらとみらいエリア!
 
グループに分かれて、次のチェックポイントまで
自由に周ることができるフリー散策です。
 
桜木町駅からウッドデッキの汽車道を通り、
赤レンガ倉庫やマリン&ウォーク、
大桟橋や、山下公園を周ります!
 
のんびりお散歩をするもいいですし、
ワンちゃん同伴OKのカフェなどで
ゆっくり交流を取られてもいいですね♪
 
お相手との相性はもちろん、
ワンちゃん同士の相性もみられるので、
犬を飼っている方にとって
有意義なパーティーになること間違いなし!
 
「犬好きだけど、犬は飼ってないのですが…」
もちろんご参加いただけますのでご安心ください。
 
休日にお散歩×婚活♪
 
婚活スタイルならではの楽しい企画!
ぜひ素敵な出会いを掴んで下さい!
 
※催行最少人数は3vs3で開催致します。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください。
※雨天開催。その際は雨具のご用意をお願い致します。
※同伴を希望される方は、ご要望欄にご記載ください。
 
以下該当するワンちゃんはご参加をお断りしています。
・狂犬病予防接種及び三種混合ワクチン接種を受けていないワンちゃん。
・十分なしつけがなされておらず、他の人や動物に対し攻撃的なワンちゃん。
・発情中のメスのワンちゃん。(出血中、出血終了後2週間以内)
 
  • 2017/09/17(日)30歳~45歳限定!ワンちゃん同伴OK♪横浜散策!【横浜】
  • 2017/09/17(日)30歳~45歳限定!ワンちゃん同伴OK♪横浜散策!【横浜】
  • 2017/09/17(日)30歳~45歳限定!ワンちゃん同伴OK♪横浜散策!【横浜】
  • 2017/09/17(日)30歳~45歳限定!ワンちゃん同伴OK♪横浜散策!【横浜】
開催日時2017/09/17(日)13:00~16:30
開催場所【横浜】
集合時間12:50
集合場所JR桜木町駅
会費男性:4,000円 女性:3,000円
企画大人気の横浜エリア散策パーティー!
参加条件男性 30歳~45歳。真面目に結婚を考えている方
女性 30歳~45歳。真面目に結婚を考えている方
※名前・年齢に虚偽がないようにお願い致します。
※上記内容に違反がある方は違約金が発生致しますのでご注意ください。
持ち物身分証明書をお持ちください。
服装カジュアルな格好でお越しください。
アクセス
解散時間16:30(予定)
解散場所中華街付近
婚活スタイルで一緒に働きませんか?
婚活スタイルから連絡が来ない場合婚活スタイルから連絡が来ない場合
婚活スタイルで一緒に働きませんか?