都内近郊、関東の婚活パーティーなら婚活スタイル♪

婚活スタイル お電話でのお問い合わせ
  • トップページ
  • 私たちのサービス
  • パーティーを探す
  • パーティーレポート
  • よくある質問

婚活パーティー詳細

Party Detail

  • 20代、30代
  • 午前
  • 少人数
  • 新企画
  • 東京

2017/01/29(日)ご縁を繋ぐ!?癒しのへびカフェ婚!【原宿】

heart02原宿の人気へびCafeで出会う♪男性調整中!キャンセル待ち受付中!女性残り4名!
スタイルが誇る人気アニマル婚、新企画!

舞台は、各メディアやSNSなど話題沸騰中の
ヘビカフェ『東京スネークセンター』様。

白と黒を基調としたモノトーンの店内で、
色とりどりのヘビたちが皆さまをお出迎え!

当日はグループに分かれてのグループ交流。
自己紹介やお話をたのしみます。

各テーブルまで、当日出勤のヘビちゃんが
BOXに入って来てくれますので、
目の前で見ることができますよ♪

また、ヘビちゃんと触れ合える
「ふれあいコーナー」や
貴重な「お食事タイム」をみたり、
(※苦手な方は見なくてもOKです)
スタッフさんによる「へびちゃんクイズ」など、
内容が盛り沢山!

店内ではお時間でグループを交代しながら、
全員のかたとお話ができるよう進行させて頂きます。

会場は、明治神宮駅から徒歩1分の好立地!
解散後はグループ・ペアで、ランチなど二次会にも
お誘いしやすいですね。

アニマルカフェの中でも珍しい「へびカフェ」。

ゆっくりと流れる癒しの空間で、
ぜひ素敵な出会いを掴んでくださいね!

※ ワンドリンク付き。
※13時には会場から完全退出となります。
※催行最少人数は4vs4で開催致します。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください。


  • 2017/01/29(日)ご縁を繋ぐ!?癒しのへびカフェ婚!【原宿】
  • 2017/01/29(日)ご縁を繋ぐ!?癒しのへびカフェ婚!【原宿】
  • 2017/01/29(日)ご縁を繋ぐ!?癒しのへびカフェ婚!【原宿】
  • 2017/01/29(日)ご縁を繋ぐ!?癒しのへびカフェ婚!【原宿】
開催日時2017/01/29(日)10:30~13:00
開催場所東京スネークセンター
集合時間10:30
集合場所東京スネークセンター 東京都渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ綜合ビル8F
会費男性:6,000円 女性:6,000円
企画原宿で話題のカフェで出会う!ヘビカフェコン!
参加条件男性 20代、30代。 真面目に結婚を考えている方
女性 20代、30代。 真面目に結婚を考えている方
※名前・年齢に虚偽がないようにお願い致します。
※上記内容に違反がある方は違約金が発生致しますので、ご注意ください。
持ち物身分証明書 ・ボールペンをお持ちください。
服装カジュアルな格好でお越しください。
アクセス
解散時間13:00(予定)
解散場所東京スネークセンター
婚活スタイルから連絡が来ない場合婚活スタイルから連絡が来ない場合